WHAT DOES ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル MEAN?

What Does ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル Mean?

What Does ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル Mean?

Blog Article

フィフティーシックスのムーブメントは時計好きにとって非常に議論の分かれ目だと思いますし、自社ムーブメントが好きな方は「ガワ時計」だと揶揄される方もいらっしゃると思います。私個人としては、見ごたえのある仕上げと価格に免じてしゃーなし!と思います。

« ドイツの時計デザイナー「ヨルグ・イゼッ�?ブライトリングについて知っておくべきい�?»

ヴァシュロン・コンスタンタン read more コンテンツ一�?ヴァシュロン・コンスタンタン

ピアジェの回転リング「ポセション」ピンクゴールド×煌めくダイヤモンド、繊細な彫刻リングも

夜光塗料を使用しないドーフィン針や、かつての懐中時計に採用されていたレールウェイサークルは、まさに古典の再現ともいうべきディテールである。

ヴァシュロン・コンスタンタン パトリモニーの魅力。トラディショナルとの違いは?

ヴァシュロン・コンスタンタンの腕時計「パトリモニー」新作ブルー×ピンクゴールド、ダイヤ付きモデルも

ヴァシュロン・コンスタンタンの歴史と魅力。代表的なコレクションを紹介

ラグジュアリ�?ハイエン�?カジュア�?リーズナブル 有名デザイナ�?ジャンル

本サイトは米国ホディンキー社とのライセンスのもと、株式会社ハースト婦人画報社が運営しています。

私の手持ちはこれまでソリッドケースばかりでしたし、初めての雲上ブランドのムーブメントを見る楽しみがないのは勿体ないと思ってしまった為、このパトリモニーは見送ることにしました(でも、正直これはいつか欲しい・・・!)

このタイミングでの発表に込められたもう一つの謎は、デザイナーのヨルグ・イゼック氏の存在です。

かなり人気が高いモデルで、特に青文字盤は人気で現在も入荷が無い状況が続くと聞きます。シルバー文字盤も結構待つ様で…しかしたまたまシルバー文字盤を正規店で購入できましたので、本当に運が良かったです。今回購入後、4ヶ月程が経ちましたので使用レビューをお送りします。

サイズ感はばっちりで非常にかっこいいのですが、私には40mm手巻きモデルにあった文字盤の魅力がそぎ落とされてしまった様に感じてしまいました。一見そのまま縮小コピーと思いきや、ディティールは全く異なります。文字盤はフラットになり、秒針とデイト表示があることでかなり情報量が多くなっているほか、針の太さがかなり印象を変えています。

Report this page